よくある質問
商品手配について
先約優先となるため、ご発注のタイミングによっては、
在庫の手配ができない場合がございます。
特にシーズン商品などは引き合いが多く、欠品しやすい傾向があるのでご注意ください。
企業様の場合は、事業内容や会社の規模などの情報を提示いただき、
初回の事前入金をいただけましたら2回目以降は請求書での対応は可能です。
ぜひご相談ください。
発注・入金後のキャンセルにつきましては、
イベント施工・納品日を基準として下記のとおりキャンセル料が発生します。
遠方からの取り寄せ商品は、弊社が商品の引き取り・取り寄せの手続きをした日を当日としています。
----
【キャンセル料】
当日:100%
前日:100%
2日前:60%
3日前 :30%
4日以上前:0%
----
備品、車両の手配の関係上、イベント当日から10日前までには数量の確定をお願いします。
先約優先のため、確定が遅くなると希望の備品が手配できない可能性がございます。